やってきたブツ

今日はちと仕事が手持ちぶさただったし11月1日は創立記念日で休みなので、有給を取っていたわけですが<不良社員

午前10時前にPanasonic Let’s Note R3が配達されたので、さっそくセッティングを開始することに。

箱を持った限りでは、わけわからん軽さですよ。以前まで使っていたDynabookの半分の重さもないかと。


本体とその付属品。


バッテリーを付けていないと裏はこんな感じ。で、それこそオモチャのような軽さ。バッテリーが総重量の半分近くを占めているのではないかってくらい軽いです。


で、セットアップを完了し、TRPGシナリオを運営するのに必要そうなツールをインストしたわけですが。ノートでこの大きさにしてはかなりタイプがしやすいです。ブラインドタッチをしてもミスタッチはほとんどしないくらい違和感がない。ただ、さすがにShiftやらTabやらはさすがにずれたりしてますけどね。

というわけで、セッティング完了。

今後ともよろしく……。