今後の予定

コンスピラシィXの世界にようこそ
馬場秀和ライブラリ
世界観やら背景設定の導入はこちらを参照すればある程度はつかめるので、ルールブックの読解はルールセクションから始めてみようかと。

とりあえず、今日から微量でも毎日、ちまちまと進めていく方向で。

……そういえば先日、ルールブックを探していたら一緒にサプリメントの「イージス・ハンドブック」まで見つかりましたよ。買った当時はやる気十分だったんだなぁ、自分。
当時は結局、周囲にやりたがる人間がいなかったのでモチベーションが低下して、最終的に頓挫したわけですがorz

ああ。ちなみに、今、周囲にやりがたる人間がいるのか?という質問は却下ね。