シナリオ:四紅ノ札/改題 舞イ狂ウ、紅ノ札

というわけでちょっと改題してみました。で、ハンドアウトも修正。

PC1:
運命:紅の札を持つ男/崩壊
クイックスタート:獄炎
所属:ワールドリンク
目的:仇である紅の札を持つ男を見つけ出し、討ち取る
/親友を助けるために仇の男を見つけ出す
設定:
・紅の札を持つ男に故郷の人間を皆殺しにされた
・なんとか死を免れた親友がいるが、意識不明の重体の上、仇の男になんらかの術を受けたらしく、それをなんとかしないかぎり、近いうちに衰弱してしまう

PC2:
運命:清水そら/保護
クイックスタート:氷楔
所属:天武八家
目的:清水そらを守る
設定:
・清水そらはPC2とは親しい間柄の人間で、太色市に住んでいる異能使いである
・そらには歌穂という姉がいる
・数日前に太色市に入り込んだとされる何者かが、異能使いを殺害してまわっている

PC3:
運命:鴉/道標
クイックスタート:機神
所属:天老院
目的:御酒宗司(みき・そうじ)を探し出し、保護する
設定:
・禁忌の霊具である紅ノ札を使う何者かが異能使いの村を壊滅させたという情報が入った
・紅ノ札を作成した男の弟子である老異能使い、御酒宗司を探し出す任務を受けた

PC4:
運命:紅ノ札/道標
クイックスタート:風来
所属:ワールドリンク
目的:紅ノ札を取り戻す
設定:
・紅ノ札と呼ばれる禁忌の霊具の回収、あるいは破壊を依頼された
・紅ノ札は数日前に滅ぼされた異能使いの村で使用されたのが確認されている
・その異能使いの村の近辺で他に多くの異能使いが確認できるのは太色市であり、そちらに向かったことが推測される