シナリオ:四紅ノ札 中間報告

現在、新宿。
手直しする時間がなさそうですorz
修正点やら追加するべき点は山ほどあるのに……おのれ、山手線(怨


というわけで、今日は相楽さん宅にお邪魔してセッションを行い、ようやく帰ってきました。

実プレイ時間はキャラクタメイキング+ルールインストで3時間、シナリオプレイ時間で5時間と見積もりよりもかなり長めなものになってしまっていました。無駄話やら馬鹿話やらを交えての状態でしたが、まぁ、実際セッションしたときでも無駄話ぐらいするよな、と考えるとやはり、ちょっと時間かかりすぎ、と言った感がぬぐえません。
GMとしては所々でもうちょっと進行を急かすべきでした。

かなり情報の不備と設定の穴が目立っていたので、そこらへんを埋めておきたいところなのですが、どうも久々のGMをやったせいか、頭がフラフラで何やらぼーっとしてますので、とっとと寝ることにします。

とりあえず、今日のセッションでは進行が完全に停滞する、ということはなかったわけですので、まぁ、ギリギリ及第点、といったところでしょうか。
……自分が予想していたよりもかなり、ぬるいシナリオになっていて、ちょっと負け戦気分ですが_| ̄|○

今後の予定としては、明日もう一回セッション(やるかどうかは微妙ですが)の後、修正を加えて、ここにシナリオをあげて……おけるといいなぁ……<マテ