ほら、ボーナスも近いじゃん?<言い訳

………つまり。
Panasonic Let’s Note R3を予約してしまったということですよ。

つか、スタパ斎藤氏によるレビューがとどめの一撃でしたな。はっはっはっは……_| ̄|○

とりあえず、届いたら写真あげるくらいやって、少しでも元取ろう……<マテ

ただ、気になるのは神楽さんのコメント

コメント: 続・リナザウのこととか

ふはははは。費用が有るならいいかもね〓。

ただし、Panasonicの機体は悪くは無いけど私はあまりPanasonicはオススメできないね。
理由はいまサーバとして動いているノートPCでかなりというより、「すごく」ひどい目に遭ったから(w
買って数週間経たないうちに液晶の内部に亀裂が入り、しかも有償じゃないと修理してくれなかった。
しかも修理に出したPCをサポートセンターが行方不明にしたりして、かなりもめましたよ・・・。
しかも謝罪もなく、代わりの機械を用意しただけだったな・・・。

数年昔のことだけど、この件が非常に気になり、Panasonicはあまり薦めることはなくなったよ。
買うならその辺の覚悟を(笑
投稿者 神楽 : 2004年10月19日 13:43

……とりあえず、初期不良品にぶち当たらないように祈っておくか。まぁ、品質はいいらしいから、そうそう当たるものじゃないとは思いますけどね。