シナリオ:世界を滅ぼすただ1つの方法/ハンドアウトちょっと変更しました

一応、今週中に完成させてちまちま微調整するカタチで行こうかと目論んでいるところです。
で、現在、シナリオ内でばらまく情報をひたすらリストアップしている最中。
その結果とその他の都合から少しハンドアウトを変更しました。

PC1:
ロイス:?? 庇護/不安
クイックスタート:錆びついた刃
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
ひどい土砂降りの日。キミは少女と出会った。その目には強い意志の光が見え、その手には物騒な銃が握られている。けれど、何故かキミにはその姿はとても弱々しいものと思えた。

PC2:
ロイス:“神出鬼没(エルーシヴネス)”古乃宮 神楽 純愛/悔悟
※推奨設定:古乃宮神楽とPC2は夫婦である
クイックスタート:完全なる使徒
カヴァー/ワークス:任意/UGN支部長
キミは某市のファルスハーツの研究所を制圧することに成功したものの、最大目標である実験体“災厄の鏡(ミラー・オブ・カラミティ)”の確保には失敗してしまった。さらに、公私のパートナーであり、研究所への潜入工作を行っていたはずの古乃宮神楽が任務を放棄して、姿を消してしまったのだというのだ。

PC3:
ロイス:“ストレイ・ドッグ” 同情/侮蔑
クイックスタート:気高き守護者
カヴァー/ワークス: 刑事/任意
最近、市内を騒がしている猟奇殺人事件。その犠牲者を見た時、あなたには犯人の目星がついていた。“ストレイ・ドッグ”。力に溺れた唾棄すべきオーヴァード。これ以上の犠牲者を出さないためにも今度こそ、ヤツとの決着を付けなければならない。

PC4:
ロイス:“ネームレス” 信頼/脅威
クイックスタート:紫紺の華
カヴァー/ワークス: 研究者/任意
研究所で退屈気味だったキミの元に1つの報告が寄せられた。どうやら、ここ最近、某市でレネゲイドの活性化現象……つまり、オーヴァードの大量発生……という事象が見られるらしく、UGNはその対応に忙殺されている、とのことだ。ファルスハーツの作戦の一端なのか、それとも……。どちらにせよ、暇をもてあましていたキミにとって、選択肢は1つしかなかった。

PC5:
ロイス:田中史郎 友情/疎外感
クイックスタート:不確定な切り札
カヴァー/ワークス: 高校生/任意
最近、キミの近辺が騒がしい。ファルスハーツとUGNの小競り合い、猟奇殺人事件、オーヴァードの大量発生。
なぜ、こうも自分の周囲はトラブルの種に充ち満ちているのか。心中で頭を抱えていると、親友である史郎が血相を変えて、キミのもとにやってきた。どうやら、身近にも何かが起こっているようだ。それがトラブルなのかはわからないが。

とまぁ、こんな感じです。
見ての通り、PC1の設定と、PC2とNPCである古乃宮神楽との間柄が変更されました。