ハトと教会と二丁拳銃 : ハンドアウトまであと少し

というわけで、シナリオ「ハトと教会と二丁拳銃(仮)」はもう少しでハンドアウトがひねり出せる段階です。
不幸なシナリオを書くのは実は嫌いじゃないので、1回考え始めるともう芋づる式にひどい話が展開している状態。……ホントにいいのか、コレ? みたいな。

現状、満たしているキーワードは以下の通り
・(約一名のPCは)どうやってもアンハッピー
→今のところ、約一名のPC=siroto枠PC(笑)には2通りの結末を用意している状態。
・血まみれの美少女

さて、あとは目玉のハトと教会と二丁拳銃ですね……。
とりあえず、Dロイスを使う必要があるのでブレイクアップ買ってこないといけませんな。うむ。