ゴゴゴゴゴ……

かなり前から2ちゃんねるで立っていたスレなので、知っている人もいるかとは思いますがまだ残っていたので、オススメとリンクがてら。
鈴吹太郎の奇妙な挑戦
要するに、こんな書き込み↓がたくさんあるスレッドなわけですよ。

29 :NPCさん :03/05/22 02:55 ID:???
司「だがやばいぜ〓〓〓〓ケイトォ〓〓!
  じっと見つめちゃあよォ〓
  『こいのぼり』だっ……!!
  HRのあとで
  『ケイトが色目つかった』とか
  『ケイトにせまられた』とか
   告げ口されてみろッ」
ケイト「えッ!?」
司  「ギィ――!!だぜッオメー」

30 :NPCさん :03/05/22 02:58 ID:???
矢薙「さすが社長 俺達に出来ない事を平然とやってのける
   そこにシビれる!あこがれるゥ」

46 :NPCさん :03/05/24 03:11 ID:???
薬王寺「この、オレの体形に文句つけてむかつかせた奴は、誰だろうと
    ゆるさねえ」
薬王寺「このオレの体格が“こいのぼり”みてえだと!!」 

しかも、既にスティール・ボール・ランのネタまでもが完備されていますよ?

116 :スペクレ :04/01/28 15:46 ID:???
このゲームに失敗は存在しないッ!
存在するのは冒険者だけだッ!

この「ファー・イースト・アミューズメント・リサーチ」社製ゲームは
世界中の誰もが体験したことのないセッションとなるだろうッ!!

117 :NPCさん :04/01/28 22:48 ID:???
遠藤「うわあぁああああーん。どおおおおしよおおお。不安だヨォォー ねえええーッ。
   失敗したらどおおおしよおー このN◎VADコケたらどおおおしよおおー。」
 鈴吹「大丈夫よ。あなたは数年N◎VAの監修をして来た男でしょ。自信を持ちなさい・・・・
   ガンバルのよ。あたしのカワイイ人。」
 遠藤「うんボクがんばる。」
 鈴吹「よちよち。」


118 :NPCさん :04/01/28 22:59 ID:???
友野「一緒にあやまってやる。安田にもSNEにもみんなにもFEARゲーを遊んだりは
   もうしないと誓うんだ!ホビージャパンの誇りを侮辱したわけじゃないってあやまるんだ!
三田「違う。それは見解の相違ってやつだ。先輩。 FEAR・エンターブレインは敵だ。だが・・・
   敵から身を守るには敵のゲームをよく知らなくちゃいけないって考え方だってあるんだ。
   ホビージャパンのみんなの考え方はこの業界では通用しない。TRPGの基本概念はシーン制と相当品だ。
   もう酒場から始まる正統派RPGなんてないんだ。
   このゲームはシーン制と相当品の要素を備えたTRPG作品が勝ち組みなんだ。」

忘れた頃に見に行くとネタが投下されていてちょうどいい感じです。