ちょっと欲しいかも

ボーナス間近に試しに買ってみたiPodですが、実際使い始めるとかなり手放せない状態になっております。インナーイアホンをついでに購入してますので音漏れ対策もバッチリですよ?
で、ちと暇つぶしにYahooニュースを見ていたらこんなのを発見しました。

iPodの他に小銭やペン、免許証なども収納できるオールインワンケース「PRIEPODWALLET」

メーカーの紹介ページはこちら

少々(かなり?)大きめですが、iPodと一緒に小銭とか免許証(カード類)を一緒にいれて持ち歩けるのはかなり便利っぽいです。
リモコンが接触不良を起こして現在はずしている状態なので、ケースに入れたままでも操作可能、という点も自分的にはポイント高め。

発売は10月上旬と先ですので、それまで覚えているかが最大のネックなわけですが<台無し