情報収集

なんだかんだ言って、かなりトーキョーN◎VAに毒されていたんだなぁ、と現在しみじみおもっているところ。

……つまり。ビーストバインドでは難易度を設置せずに、情報収集を宣言したPCに情報を丸投げするのが基本的手法みたいなのですが。
どれだけの情報を丸投げすればいいのかの、さじかげんがわからないのですよ(汗
というか、情報を与えすぎて、こちらの予測しない速度で事態が進展するのが怖くて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なわけで。
ついでにNPCの不幸度のさじかげんも調整中なわけですが。

さて。とりあえず、落ち着いてルールブックを読み返してみますかね……。

……というか、作っても日の目を見るとは限らないわけですがね。はーはっはっはっは<棒読み