シナリオのつくりかたを考えてみる イベント編

色々と考えている状態ですが。
イベントはワールドシート上に仕掛けられたトラップのような扱いにしてみようかと。
元々、条件を満たしていたりした時にイベントを繰り出すマスタリングをしている人間なので、その方がやりやすいし<つか、イベントって、大抵そういうもんですよ? わたし

というわけで、そろそろこの形式に従ってマテリアルの切り出しと配置を行っていかないと間に合わないですな……。
元々、描写は書くつもりがさらさら無いのでそこらへんで悩むことはあまりないわけですが。
つか、どこかの会長みたいな上手い描写、ウチにはとてもじゃないけど書けません……_| ̄|○