ベノレセルク

今日はベルセルク三浦健太郎/JETS COMICS)の発売日なので、さっそく読んでみました。
とりあえず、読んで感じてみたことを書き流してみました。

ネタバレを若干含んでいるおそれがあるので、一応、本文は下のリンクから。

……Σ(゜Д゜;ガッツがどんどん丸くなってるよ!? いや、今に始まったことじゃないんだけど。
まさか、あんなしみじみとした台詞を言うとは思いませんでした。

Σ(゜Д゜;鷹の団がホントに化け物の集団になってるよ!!
あのガタイのいいオッサンがドラゴンに変身!! は何となく納得行ったけど、ロクスまで使徒とは思いませんでしたよ?
あの人たち後付けで使徒になったみたいなこと言ってましたけど、はっちゃけてますな。
もう、この巻、後半は怪獣大決戦!って感じで面白かったです。