ナイトウィザード シナリオ:白夜の騎士、来たる

とりあえず、今回予告だけ。

◆今回予告
まず、太陽が沈まなくなった。
日本では絶対に見られることがない白夜が、始まりだった。
それから各地の気温が少しずつ、しかし確実に下がり始めた。
原因を究明すべく、奔走するウィザードたちの前に現れたのは隻眼の道化師。
「あと1週間。それ以内に白夜を終わらせないと、この国は永久凍土の仲間入りになるよ?」

やがて、ウィザードたちは、事件の元凶たるエミュレイターと相対することになる。
そして、その時。彼らの前に立ちはだかる者こそ―――
同じくウィザードであるはずの、“白夜の騎士”だった。

ナイトウィザード「白夜の騎士、来る」
世界は、狙われている。