2013-12-27から1日間の記事一覧

猫ダイス

buy

プレイスペース広島で確保した猫ダイスなど。犬も混ざっているが気にしない! かわいい。箔押しで出目はこんなカンジ。かわいい。箔押しなので、同じダイス同士で強くこすれ合うと剥がれる可能性があるとかないとか。とりあえず明後日のキャンペーンで実践投…

今日の写真 夜の東広島

東広島に着いた時には雪は止んでおりました。そこかしこで雪が積もっておりましたよ。車とかはどっさりめ。車のランプとかはボカすといい効果になりますな。で、ホテルに到着。

今日の写真 東広島~広島

ホテルに着いた時にはけっこうな雪が降っておりました。1530くらいで時間も微妙だったので竹原は明日に回して、広島で買い物を済ませてしまうことに。再度、東広島駅に着いた時にはほんのり雪が積もっているところまで!で、広島駅から路面電車に乗って八丁…

今日の写真 新横浜~福山駅まで

今確認してみたら結構な枚数だったので幾つかのエントリーに分けてピックアップしてみますよ。のっけから曇天で不安度MAX。波動砲を撃ちそうなロゴの会社を撮ってたw水面が綺麗だったけど、うまく撮れずぐぬぬ。低い視線から遠くにピントを合わせてみたら思…

本日の探索終了

というわけでホテルでまったり。つかれた。

福山駅に着いたのです

新横浜から福山駅でいったん降車。ここでこだまに乗り換えないと東広島駅には行けないらしい。到着したのが1412だったので結構待つかなあ、と思いつつ写真撮ってたらあっという間に来たでござる。とか書いていたら発車するらしい。こんにちは、そしてさよう…

新幹線の車窓から

さっき浜松駅を通過。東広島駅には1511到着予定だそうです。1213名古屋到着。次は京都駅ですって、奥様。