2006-11-20から1日間の記事一覧

24日のセッション用キャラとか

ALG

とりあえずクリスマスなので、一心不乱の大クリスマスをやらかしたりする小太りでメガネのサンタ(自称)でもやる方向で考え中。 アーティストとサモナーで戦争交響曲とかぬかしつつ攻撃をする*1予定。 *1:タクトを振り回すとどこからともなく降下兵がわらわ…

今週末のシナリオネタ

今週の土曜日に戸田公園でブレカナのGMをやる予定があるのでネタを考案中。 軽いシナリオ×2で前後編構成にして、前編の結末で後編が変化するとかそんなギミックで、1070年の選帝候会議の出席者を巡ってあれこれやってみようか、とか考えついたわけです…

シナリオ「秋葉原遁走曲」/あふたーせっしょん

昨日はがーじる亭にて、ガンドッグのGMをやってきました。 ネタまみれのシナリオにつきあっていただいたがーじるさん*1、ヒロベさん*2、amonさん*3ありがとうございました。 amonさん、せっかくの火炎放射器を使う機会を与えることができなくて申し訳ありま…

17日の30レベル用キャラとか

ALG

サウンドウェーブをやりたいーとか無茶を言っていたウチにGMであるみつはしさんから提示されたハンドアウトはこんなカンジ。 PC④タイトル『ラジカセ』 コネ 15才の転校生 関係 恩人 その日。君は空から落ちてきました。 廃品回収置き場に。 『ぐしゃっ!…