2005-08-28から1日間の記事一覧

よつばと! 4巻

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (719件) を見る つくつくぼーし つくつくぼーし なつがおわりまーす …

ごった煮企画・仕切り直し

というわけで、延期になってしまったN◎VAネタごった煮企画ですが実施日を決めておこうかと思いますので、暇な日の書き込みをよろしくお願いします。 こちらは基本的には土日ともに空いているので問題ありません。 ただし、9月25日は絶対不可*1。 *1:ht…

今日の捻挫の容態

Etc

痛みは大分ひいてきたので、明日の出勤は松葉杖にたよらずに行けそうです。 ただ、足がむくんできて全体が腫れあがっているようにみえます。まぁ、ずっといすに座って作業をしていたので、血がたまったせいなので痛みも全然ないので大丈夫っぽいのですが。

Phantasy Star Online Blue Burst

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/02/03メディア: CD-ROM クリック: 11回この商品を含むブログ (236件) を見る何となく組み直したPCのスペックを実感してみたかったので以前からちょぼちょぼとやり…