2005-06-05から1日間の記事一覧

チャンネルの合わせ方、あるいはキャラクター設定のチューニングとか

今回、テーブルトークの会で、キャラクターメイキングをしつつ、バカネタを投げてみたところ食いつきが悪かったりしたので、シリアスなキャラに設定を変更してみたりしたわけですが、それでも持ってくる引き出しの差異やらがあったのか他のPCと会話をして…

今日は

プレイスペース広島でお知り合いになった方のお誘いを受けたのでSKD Internet Servicesに遊びに行ってきました。 ブレイド・オブ・アルカナとBBNTが立っていたので、未体験のBBNTの卓でゲーマーズフィールド掲載シナリオ「正義と悪」で、PC2の守護天使を…

DAYS

Buy

DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Takamichi Tsugei,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (214件) を見るエウレカセブンのOPソング。 なんとな…

交響詩篇エウレカセブン

相変わらず世界観がのみこめていませんが、楽しく見れますよ。 エウレカとレントンの乗っていたロボは複座ですが、エウレカ1人でも運転に支障はないようですな。

マジレンジャー

とりあえずウルザードさんは、天空聖者を磔にしていい気になっている暇があったら、さっさと殺ってしまった方がいいと思います。 このままだとガッツ星人と同じ結末をたどることになると思います。

仮面ライダー響鬼 十九之巻「かき鳴らす戦士」

◆仮面ライダー轟鬼 冒頭からバケガニをばっさばっさと薙ぎ払いまくって大暴れ。デビュー戦の回を見逃していたのでよくわからないのですが、戦闘時はいつもこんなカンジなのだろうか? にしても、ディスクアニマルと一緒にノリノリで烈雷かき鳴らすのはやりす…