2005-04-27から1日間の記事一覧

いい気になりまくる企画(仮)レギュレーション

現状、参加者は3人。つか、十分に濃いキャストが集まっているので、このままでも行けそうな。 ともあれ、レギュレーションはこんなカンジで。 ・フルスクラッチ、ビルドアップのいずれでも可 ・追加経験点:500点 ・サプリはグランド×クロス、カウンター…

なんだか妖魔夜行っぽい……?

うぃんぐさん(id:wingcl)RLによる、連休中に開催予定のセッションに投入するキャストの設定が固まってきました。若干の細部が変わるかもしれませんが、とりあえずはこのネタの方向で。 旧時代の特撮スキーの情念(怨念?)から誕生したアヤカシ。 見た目は…

5月3日は

戸田公園でGMの予定。 N◎VAかサタスペか異能使いというリクエストなわけですが、現在、シナリオのストックがあるのがサタスペのみ(この間、完成させたヤツ) このままだとサタスペかな。 あとはこっちで買ったボドゲ(セネター*1、アーサー王*2、ロー…

昨日は

Etc

なんだかすげー疲れていたので、ホテルにつくなり眠ってしまいました。 で、1回、友人のエースからの電話で起こされたわけですが、何をしゃべったのかよく覚えてない……。 とりあえず、連休は1〜8日までは完全に休みっぽい。 だが、9日からまた広島だがな…