2005-04-20から1日間の記事一覧

やばい

Etc

思ったよりも使いやすいかも…… いっそ、こっちをメインに切り替えるかっ!?

またGMできるかも

今日も今日とて、仕事帰りにプレイスペース広島でだべってきたわけですが。 24日に開催予定のセッションの予備卓でサタスペを立候補しておきました。

シナリオ構想中

「いい気になれるセッション」をコンセプトに作っているわけですが、参加者を募ってスタイルを決めるべきか、それともどんなスタイルでもある程度対応可能なハンドアウトにしておくか、あるいはこっちでペルソナだけ決めてしまうか。うむむ。 とりあえず、現…

今日のシャイニング・フォース・ネオ

氷の街で狼男、参入。 仮面の騎士(正体バレバレなのがチャームポイント)が2つめの水晶を叩き割り、いい気になりつつ空間転移で去っていく。 3つめが割られるとろくでもないことが起きるらしい。ワクワク。

ブログが触れなくなったので

Etc

とりあえず、はてなに避難。 サーバがダウンしたのか、あるいは契約期間が切れてしまったのか。 たしか、支払ったはずなんだけどなぁ。

今日のシャイニング・フォース・ネオ

というか、シャイニング・フォースっつても光の軍隊じゃないのはちとガッカリ気味。バカみたいに広い城を彷徨い、アンデッドを殴り倒し、ボスのいい気になってたオークだかオーガを消し炭にして、ちよちゃん声の犬娘の救出完了。 このゲーム、混戦状態になる…