2005-04-02から1日間の記事一覧

お買い物

Etc

ホテルの部屋のテレビはPS2がつなげるのはいいのですが、つなげてしまうと音量が調整できないのが難点だったわけなので、歩いて10分くらいのソフマップで音量調整可能なヘッドフォンを買ってきましたよ。 ついでにゲーセンでちと時間をつぶしたあとでプ…

プレイスペース広島に行ってみました

Etc

どうにも、住所を調べてみるとホテルから10分ほど歩いたところにある模様。 ちとわかりにくいところにあるせいで何度か存在に気づかずに通り過ぎてしまったりしていた罠。店内はかなーり手狭でボドゲは別の場所においてあるようです。 以前から気になって…

洗濯物の乾燥待ちなので

Etc

とりあえず、近況報告シナリオとか リリカルでせつないのかどうかはおいておくとして<まだ気にしている とりあえず、N◎VAのシナリオのネタが浮かんだのでちまちまと書いていこうかなぁ、と。サヴェッジサイエンス 行動とそれが影響を及ぼすリソースが完…

エマ 5巻(森薫/ビームコミックス)

ISBN:4757721684帰り道に発見した本屋で即確保。 にしても、モノクルは子爵よりもメルダースの方が馴染んでていい感じだと思いました。 あの子爵からどうやってエレノアさんが生まれ育ってきたのかがちと不思議に思ったり思わなかったり。あのきっつい姉さん…