2005-02-20から1日間の記事一覧

5本だと指がたりねぇ

つまりどういうことかというと、マジックミサイルでフィンガー・フレア・ボムスごっこをやった場合、Force Missile Mageだと指がたりないということですよ。とりあえず、面白そうなんで明日あたり、Dragonを買ってみることにします。 ゴッグ姫に突っ込んでみ…

仮面ライダー響鬼:三之巻「落ちる声」

Etc

やーばーいー。 響鬼を見た後にこっちに書くのをすっかり忘れてたー。<今から四之巻を見るところ。今更三之巻の感想書くのもなんですが、気になったところを。・ミュージカル風演出は定着しつつある模様。 ・同じ妖怪が何匹もあちこちにいるみたいですな。…

Lost Empires of Faerun

D&D

ISBN:0786936541待望のフォーゴトン・レルム古代帝国サプリ。 amazonとWotCサイトとで名前が食い違っていましたが、結局、「Lost Empires of Faerun」が正解の模様。 しばらくはシナリオを作るのに時間を割く必要がなくなるので、ちまちま読んでみようかと。…

初撃襲来

フィギュアはいつもあみあみで予約しているわけですが、どうも18,19日は集中豪雨が発生する模様。で、その先兵がやってきたわけですよ。 Fateの2体は出来がかなりよさげ。とりあえず、開封は明日かなぁ。

第2話「影に至る道」 1372DR 夏中日〜08.17

D&D

参加者の皆様、おつかれさまでしたー。 というわけで、今回のセッション中の経験点は以下のとおりです。パーティレベル:58/7 ヒルプ〜イマーシー間 ◆サーフェス・ロセ×11:脅威度9:6000xp ◆ゴブリン襲撃部隊:脅威度8:4500xp8/8 イマー…