2004-12-24から1日間の記事一覧

現状。

Etc

なんとかコメント対策と削除は終了。ふぅ。で、明日TRPGのシナリオを上げる必要がでたのでビバップのDVDを流しつつ、書いている最中。 なんか最近、TRPGに浸かりっぱなしですな。仕事が全然やりがいが無い状態で、日中は無為に時間を過ごしているばかりなの…

うをっ!?

Web

しばらく、来ないので完全に対策を忘れていたツケが来たと言うべきでしょうか。 なんじゃこのスパムの量はっ!!<200件以上ぶちこまれていたというわけで、しようがないので対策処理に入りますデス。ハイ。 _| ̄|○

こうか は ばつぐん……か!?

Web

なんか、23日あたりからなぜか凄まじい量のスパムが来ていてウザー、というカンジですが。コメントスパム対策:小林Scrap Bookmt-comments.cgiをリネームするというコメントスパムを実行した記事に対していまだにトラックバックをいただくことが多いのです…

最近の購入物

Buy

写真でもあげようと思ったのですが、スパム対策とコメント削除で時間をもってかれたのでとりあえず、名前だけ。・カウボーイビバップ 5.1ch DVD BOX ・PalmScenary "Fate/Stey night” セイバー&士郎セット ・アルクPinkyファンタブックあとはアル・ア…

『緊急指令!ガンダム ヘヴィアームズを奪還せよ』

がーじるさんDDによるサタスペをやってきましたよ?シナリオの内容は奪われた金属製の1/12ガンプラの奪還を依頼を解決するというもの。 3Wでけっこうな数の情報調査を要求されたので、もの凄い勢いで財布が減っていくという、非常にスリリングな展開。…