2004-09-10から1日間の記事一覧

今日のラーカスタ小隊

昨日、ジオンの北アメリカ侵攻作戦が終了したので2日くらいは作戦活動はないみたいです。 で、引き続き北アメリカで任務に従事していたわけですが…… ザクに囲まれてひどい目に合わされました。 というか、中央の小隊があっさりと壊滅してしまってそのままこ…

うっ!

Etc

横山光輝三国無双がでたら・・・(ゴルゴ31経由)194 :無名武将@お腹せっぷく :02/10/22 02:06 >>188 銅鑼を叩く兵士の無双モードも音ゲーだよ。 指示通りに銅鑼を叩くのが意外と難しい。 ていうかこのゲームって何人分の無双モードがあるんですか?195…

指揮官の日常

昨日、勢い任せで書いてしまった文章を読んでしまった人は忘れてくださいとりあえず、日記風に戦果ばかり書いているのもアレなので、GNO2でプレイヤーが日常、行っていることをまとめてみようかと。 まず、プレイヤーは自分の部隊を戦闘が発生している地域…

大大阪

先日、ゲームストアバネストで注文していた大大阪が来ましたよ? さっそく開封して内容物を確認してみる。 ・カード(カルマ/ミッション/カルマ一覧/スコア/盟約/親方) ・6面ダイス ・トークン ・ボードプレイヤーはそれぞれ盟約と呼ばれる犯罪組織を担当…

ガルマ様の仇は太平洋へ

というわけで、最近ちょっとはまり気味(と言っても起動して、流しっぱなしにしているだけですが)のGNO2ですが…… 北アメリカ防衛成功なのですよ!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ で、ホワイトベース隊を追撃中のガルマ・ザビも戦死した模様。…