2004-08-23から1日間の記事一覧

情報収集

なんだかんだ言って、かなりトーキョーN◎VAに毒されていたんだなぁ、と現在しみじみおもっているところ。……つまり。ビーストバインドでは難易度を設置せずに、情報収集を宣言したPCに情報を丸投げするのが基本的手法みたいなのですが。 どれだけの情報…

SFと魔女

宇宙賃貸サルガッ荘 1 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: TAGRO出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/04メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る銅大氏の8月1日の日記で紹介されていた「宇宙賃貸サルガ…

お呼びとあらば即参上

Etc

J9のガイドラインインターネット殺人事件経由でたどり着いたスレなのですが、何故かツボにはいってしまい1人でげらげら笑ってました。 なんか、今読み返しても笑いがこみ上げてくるわけですよ。 いや、客観的に見るとそんなに笑えるとは思えないのですが。…

賞金首は誰だ!?

Bang!(The Game Gallery)土曜日、スターレジェンドで遊んだあとに夕食がてらファミレスでだべっていた時に面白いカードゲームということで名前が出てきたので、気になって調べてみました。 新作かと思ったのですが、2年前に発売されていたゲームだったの…