2004-08-03から1日間の記事一覧

フライングゲットなるか?

個人的にはけっこう楽しみな「〜シニカル・ポップ・ダンジョン・シアター〜 迷宮キングダム」が5日発売予定らしいので、明日イエローサブマリンでフライングしていることを期待してのぞいてきます。というか、最近はTRPGが豊作でいい感じです。

今日のドルアーガ

2つめのダンジョン終了。 このダンジョンから金の宝箱をとる条件がかなりきつめになってきました。金の宝箱をとりつつ先に進もう、なんて考えが成立しなくなりつつあります。で、話も徐々に進展を見せつつあるわけですが、どうにも本当に悲劇の始まりって感…

生きていた帝王

今日の帰りに本屋に寄ってみたら電撃帝王が売っていたので買って帰りました。 で、早速家で読んでみたのですが。 まったりさんが載ってない……_| ̄|○ なんかこの時点でこの雑誌の目的の75%が消失したんですが。で、気を取り直して読んでみたわけですが。 …

笑うしかない

Etc

華氏911:小泉首相が不快感「見たいと思わない」(MSN Japan)ムーア監督がブッシュ政権に同調する小泉首相をも批判していることを問われると、首相は「ブッシュ批判、小泉批判、批判ばっかりしても意味がないんじゃないの。批判よりも建設的な議論」と不快…